スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

20070103195227.jpg476正月・・・子ども達が帰ってきて、ちょっとにぎやかでしたが、私は忙しい忙しい」。。。ワンコたちは少し不満げ・・・退屈だよ?。と目で訴えているので


散歩をかねて初詣に出かけてきました。


昨年、中途半端に終わってしまったブログ・・・


今年はもう少し頑張ろうかと思っています。




スポンサーサイト

やっぱ散歩は最高だす。PageTop紅葉・

Comment

遅れながら

遅れながら新年明けましておめでとうございます♪
ワンたち仲良しですね~v-290
今年もワンたちのご活躍楽しみにしてます(^^)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。珍しくペコとりりーが並んでいたので撮ってみました。v-291
また、画像のほうも載せていきますので時々覗いてみてくださいね。e-271

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pecomoka.blog66.fc2.com/tb.php/126-482ee827

プロフィール

ペコモカ

Author:ペコモカ
ぼくたんモカです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

