

今日は、暑かったです。



20070928204321.jpg20070928204433.jpg


ひめとミド ちゃんです。22 同じような顔?ん?で間違えること


しょっちゅうなんだわ363   名前呼ぶと2匹で跳んで来てくれる


可愛い仔です。347



20070928204029.jpg20070928204121.jpg


おまたせでした。




20070924202835.jpg20070924202529.jpg20070924203022.jpg

20070924203213.jpg20070924202933.jpg

 ひさしぶりにブログを書いてます。


  この、4ヶ月間いろいろな事ありまして。。。


  そうこうしている間に ペコ ベビーはこ?んなに大きくなりました。 毎日、ものすごい勢いで駆け回っています。


 とにかく 可愛いのよ?。  イヌバカですかね、


 前から見ると2頭身です。


 顔はパグ 耳がペキ 足が短く 毛は柔らかくかなりの毛量が


 あり ペコと比べるとチョッと長めかな? 


  こんなミックス犬もありですよ?。16


  一見パグ ? あれ?ちょと違う でも可愛い


 そ?んな我が家のペコベビー達です。


 名前  ひめ と ミド くんです。


 続きは、また書きます。

凄い台風もなんのその

200709072043334
200709072043332
20070907204333


タイトルなし

20070901213107


ペコちゃんで?す。

20070901210709.jpg

PageTop

プロフィール

ペコモカ

Author:ペコモカ
ぼくたんモカです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

