

フレンチのサラダ。。。

20070131222652.jpg


5匹うまれたのですが、1匹は残念ながら・・・


残りの4匹のうち2匹は、ちょっと目を離した隙にサラダの下でぐったり・・・2匹になってしまいました。


今はサラダの愛情をいっぱい貰いながらすくすく成長中です。


サラダの顔がどこか寂しげです。




いたずらっ子の3ワン・・・

200701262124512


出産まじかのフレンチサラダです


無事、元気な仔が生まれてくれると


いいね290

2007012621245120070126212450いたずら盛りの3ワン達・・・


ブル。フレンチ。スコッチ。


家の中も外も関係なく


走り回っていて、毎日が大変


でも楽しいと・・・言っておられました。

日向ぼっこでも・・・

日向ぼっこでもしようと、外に出たけど・・・


でも、寒いのでや?めた。


やっぱ家の中にもどろー。





20070126212235220070126212235420070126212235

見た目よりも可愛い(^?^)

200701262118246ふうか。。。


顔も体も、でかいぞ?。


なんか・・・可愛いです。


やわらかくて


あったかくて・・・ほかの犬にはない


この,感触・・・いつまででも触っていたいような・・・




20070126211824200701262118244200701262118242


ふうかで?す。


20070126195736.jpgふうか
これって・・・私?


おもいっきり


あくびしてますねー。395

ブルドックのふうか

20070124213304.jpg


抱きかかえようと持ち上げて、あまりの重さに・・・


ちょっと、見ない間に13キロにまで増えていたよ405


あまりの成長の早さにあんぐり・・・でした?。(^^;)

長い舌



20070121003935モーちゃんの舌って


こんなに大きかったの3


びっくりです。


美味しそうなものでも


見つけたんですかね?245

公園

20070120160325ここの公園はおもいきり


走り回ることできるんで


最高さ・・・

200701201603252


毎日連れてきて


くれたらいいのになぁ?403

記念撮影


200701192119582ポーズも決まったし


ばっちりだす。



20070119211958う?ん・・・


この一枚もいいんでないかい347

モカとりりー

200701182237454何処見てるの361


何か聞こえる、・・・

20070118223745220070118223745りーちゃんも首かしげています。


でも、りーちゃん・・・


おすわりが・・・


何か変だよ?364

もか?

20070118183047モーちゃんのブルブル・・・


凄い顔ですがなー

200701181830482こんなに大きくなりました。


20070118183047220070118183047420070118183048ちょっと一休み


です355356

やっぱ散歩は最高だす。




20070118182701620070118182700久しぶりに来た田んぼなんですが


いろんな臭いがするぞ?286




20070118182701420070118182701200701181827012どれどれ236


くんくん。。。

新年明けましておめでとうございます。

20070103195227.jpg476正月・・・子ども達が帰ってきて、ちょっとにぎやかでしたが、私は忙しい忙しい」。。。ワンコたちは少し不満げ・・・退屈だよ?。と目で訴えているので


散歩をかねて初詣に出かけてきました。


昨年、中途半端に終わってしまったブログ・・・


今年はもう少し頑張ろうかと思っています。




PageTop

プロフィール

ペコモカ

Author:ペコモカ
ぼくたんモカです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

