

タイトルなし

200610312216444
200610312216442
20061031221644
20061031221643



タイトルなし

200610312215502
20061031221550


20061031202753.jpg

20061031202305.jpg


タイトルなし

20061025200736.jpg200610252007362.jpg



タイトルなし

200610251832284.jpg








もうすぐ6ヶ月



20061021194918.jpg200610211949192.jpg

20061021194919.jpg200610211949194.jpg

我が家に来て3ヵ月半経ちました。


あやさぁん・・・りりーちゃんこんなに大きくなりました。


パピーコートも生え変わりだんだんペキらしくなって


とっても可愛くなりましたよ?。290266



りりーちゃん

20061020210753.jpg200610202007202.jpg


ぺ?ちゃんの足から


200610202007204.jpg20061020200720.jpg
20061020210753.jpg200610202107532.jpg

12


今日は、いつもより散歩の距離を延ばしてみたのですが、


可哀想にぺーちゃんの足から血が出ているではありませんか?


ぺーちゃんには長い距離は無理でした。12


ぺーちゃん・ちょっと歩かせすぎたねゴメンねm(??)m



夕暮れ時


20061020100831.jpg200610201008314.jpg

もう・・・帰るよ?。280


はやくーおいで?14




今日の散歩

モカー20061018201449.jpg20061018201715.jpg










散歩の途中に変わったおばさんに会った?。。。


独り言をずっと言いながら行ったりきたりしていて、(??;)我が家の3ワン達が吠えたり追いかけたりで、ちょと困りものでした。


犬に追いかけられると、後ろを向きながら私のほうに歩いてくるちょっと変わったおばさんでした。15405

続きを読む

夕日

20061017191613.jpg20061017191052.jpg


20061017191038.jpg200610171918266.jpg

夕日を見ながらの散歩278222

飛行機


飛行機が飛んでいたので、ズームしてみました。














一緒につれてけ?

8また・・・留守番かよ?一緒にいきたいよ?。
一緒に連れてけ?

モーちゃ(*^?^*)

20061011113430.jpg200610111147522.jpg


20061011113457.jpg20061011114535.jpg

ちぃっと前のモーちゃん290

頭のお団子

20061011112223.jpg20061011083143.jpg


りーちゃん・キリンさんみたいな角?・・・


おねえちゃんが縛ってくれたの292

PageTopNext>>

プロフィール

ペコモカ

Author:ペコモカ
ぼくたんモカです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

