

はじめてだよ(・_・;

20060916235255.jpg20061012120331.jpg


はぜ釣りに行ったさ船の上もなかなかいいもんやな?。(^□^;)

カメラ目線(*^▽^)b

20060916234451.jpg

きれいに撮ってよ(b^ー゜)

新しい遊びに夢中です(^▽

20060913220444.jpg

タライに続いてくずかごに入って遊ぶこと覚えました。o(^□^)o

かじってます。

20060913215457.jpg


だいぶ壊れちゃいましたね。


 

ねねで?す。

20061011113347.jpg
20061011113347.jpg
20060907210653.jpg


とってもおとなしい小顔の女の子。 今日で3日、だいぶ慣れてきた様子。 相変わらずチョコに餌をヨコ撮リされてしまいます。

タイトルなし

20060905223131.jpg

チョコといいます。こんな顔してますけどこれでもレディなんですよ。(・_・;)

里親になりました。

20060905221901.jpg

新しい家族です(*^▽^)b

モカとりりー

20060901214546.jpg

すっかり慣れてなかよく遊べるようになりました。 289

可愛い。

20060901212208.jpg

大きっなマンボーでした。ヽ(゜▽、゜)ノ 229

ジョーズ(・_・;

20060901211533.jpg

さすが迫力ありすぎ 12

イルカショー

20061017111148.jpg20060901211007.jpg


ひさびさに水族館に行ってきました。(^O^)/ 291

ハートホヤ(*^_^*)

20060901142121.jpg

今年も咲いてくれました。この画像は昨年撮ったものです。m(_ _)m

PageTop

プロフィール

ペコモカ

Author:ペコモカ
ぼくたんモカです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

